So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ハピネスエクスプレス [羽田空港]

ハピネスエクスプレスの737-800別バージョンを撮りに行ってきました。
別バージョンはミニーマウスとデイジーなんですね!
なんとなくピンク色でかわいい感じですね。
IMG_0063.JPG
コメント(0) 

ジンベイジェット [羽田空港]

ジンベイジェットが羽田線に来るとのことで、撮影に行ってきました。
着陸直前に予想より早いRUNWAY CHANGE!![どんっ(衝撃)]着陸は22になってしまいガッカリ。
一応カゲロウだらけの写真をGET[あせあせ(飛び散る汗)]
20130522(1).JPG
気を取り直し上がりにかけます。
20130522(2).JPG
くまモンジェットも撮れました。
20130522(3).JPG
まだ頑張るBoeing747-400ポケモンジェット
20130522(4).JPG
ハピネスエクスプレス1号機も撮れました。
20130522(5).JPG
Boeing737-800のハピネスエクスプレスも
20130522(6).JPG
nice!(0)  コメント(0) 

木更津駐屯地航空祭(その2) [その他]

飛行展示も良かったです!


20130512(1).JPG
20130512(2).JPG
20130512(3).JPG
20130512(4).JPG
20130512(5).JPG
20130512(6).JPG
20130512(7).JPG

コメント(0) 

木更津駐屯地航空祭 [その他]

5月12日に木更津駐屯地 航空祭に行ってきました。
米軍の航空祭が次々と中止されるので、みなさん飢えているようで、かなり多くの方が来ていたように感じました。

痛コブラ(AH-1S)
20130512(10).jpg
痛オメガ(OH-1)
20130512(11).JPG
タヌキ(茶釜?)LR-1
20130512(12).jpg
般若コブラ(AH-1S)
20130512(9).JPG
アパッチ・ロングボウ(AH-64D)
20130512(8).JPG
朝は雲があったが、始まるころには雲もなくなり、暑いぐらいでした。

痛シリーズは終わりの看板がありました。
個人的には痛は良くわからないのですが、スペシャルマーキングは続けてほしいです。
このマーキングは前日が雨だったため、早朝から皆さんでデカールを貼ってくれたそうです。
すごく楽しめました、ありがとうございました。
来年以降も別シリーズでも良いですから、継続をお願いします。
コメント(0) 

BREITLING JET TEAM in Kobe [その他]

神戸メリケンフェスタでのブライトリング ジェット チームのショーを見に行ってきました。
小船で出艇しましたが、思いのほか波があり、フレームに入れるのが大変でした。
また、黄砂と思われる霞で、視界はあまり良くなかったです。

オープニング
20130506(1).JPG
間もなく見れなくなる「ふじ丸」のファンネルを入れてみました(勝手に入っただけ・・・。)
20130506(2).JPG
アベンジャー隊形
20130506(4).JPG
アローヘッド
20130506(11).JPG
ブラックダイヤモンド
20130506(13).JPG
ブラックバード
20130506(23).JPG
アパッチロール その1
20130506(27).JPG
アパッチロール その2
海上のためかアパッチロールのまま、少し旋回している感じです。
20130506(30).JPG
ファイナルブレイク
20130506(35).JPG
最後もアベンジャー
20130506(36).JPG

途中で単機で船の近くを飛んでくれましたが、揺れなどのために全く撮れませんでした。
まあ、あまりの迫力に撮影を忘れて、拍手などしてしまっていたのも事実ですが…。

また、普通の航空ショーと違い、かなり低く飛んでいるように感じました。
大迫力の演技に息子も酔いながらもしっかり見ていたようで、船酔いから覚めてから「すごかった!また見たい!」と言ってました。
コメント(6) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。