So-net無料ブログ作成
検索選択

実物大ガンダム [その他]

別にガンダムマニアではないけど、話題になっているので行ってみました。
思ったより大きいんですね。
平日にもかかわらず、多くの人が来ていました。
Gundam_(1).jpg
Gundam_(2).jpg
Gundam_(3).jpg
Gundam_(4).jpg
昼頃に行きましたが、写真マニア的には早朝が順光で良いかも。
(もっとも前面を撮る場合ですがね)
コメント(2) 

コメント 2

アルバート

あ〜ぁ関東最後がガンダムで〆かぁ?(^_^;)まぁしょうがないか。何か大物が来る様なら日帰り出撃するかも…って、出来る距離か?昔モンゴル154の初来日でやった記憶が有るが。。。魚介類の美味しい店を開拓しといてなぁ♪
by アルバート (2009-07-01 19:36) 

ブニョ氏

ははは、関東の〆ねぇ・・・。しかも携帯カメラだし・・・。
まあロシア機も貴重ですから、こうご期待!!
しかしインターネットがいつ開通するやら?ですから。
by ブニョ氏 (2009-07-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。