So-net無料ブログ作成
検索選択

ウクライナ大統領来日 [羽田空港]

久々の更新です。m(__)m
やっと重い腰が上がりました・・・。まだ重いですが・・・。
ちょっとづつリハビリを・・・。

羽田にウクライナの特別機が来るというので行ってみました。
UR-ABA Airbus A319-115X CJ
A319_UR-ABA (1).JPG
着陸を狙いましたが、10:40頃で陽炎がでてモニャモニャでした。

A319_UR-ABA (2).JPG
すべてが終了後に置きをと思いましたが、誰か中に残っているのかステップが出たままでした。
A319_UR-ABA (3).JPG
しかしAirbus機にもStairwayオプションがあるんですね・・・。
なんとなく乗り降りには不安のあるステップですが、大柄な人でも大丈夫なんでしょうか?
コメント(2) 

コメント 2

おのうえ

こんにちは
久しぶりに更新ですね!
生活環境が変わって、飛行機どころでないかと思っていました。
更新されて一安心してます。

3月にラプター撮りに行ってきます!
お金ないけど・・・
by おのうえ (2011-01-21 17:03) 

ブニョ氏

>おのうえ さん
お久しぶりです。
やはり都会は話題も多いし、意欲が出ますね・・・。
2月~4月上旬まで教育に入るので、また「おあずけ」です。(T.T)
楽しんできてください!報告をお待ちしております。
by ブニョ氏 (2011-01-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。