So-net無料ブログ作成

木更津駐屯地航空祭 [その他]

5月12日に木更津駐屯地 航空祭に行ってきました。
米軍の航空祭が次々と中止されるので、みなさん飢えているようで、かなり多くの方が来ていたように感じました。

痛コブラ(AH-1S)
20130512(10).jpg
痛オメガ(OH-1)
20130512(11).JPG
タヌキ(茶釜?)LR-1
20130512(12).jpg
般若コブラ(AH-1S)
20130512(9).JPG
アパッチ・ロングボウ(AH-64D)
20130512(8).JPG
朝は雲があったが、始まるころには雲もなくなり、暑いぐらいでした。

痛シリーズは終わりの看板がありました。
個人的には痛は良くわからないのですが、スペシャルマーキングは続けてほしいです。
このマーキングは前日が雨だったため、早朝から皆さんでデカールを貼ってくれたそうです。
すごく楽しめました、ありがとうございました。
来年以降も別シリーズでも良いですから、継続をお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。