So-net無料ブログ作成

Embraer ERJ-170 [新潟空港]

今日は朝から畜生の雨・・・。
本当は子供の運動会でしたが、雨で順延・・・。
仕方なく?新潟空港へ出撃!!
J-AIRのエンブラエルが来ました。
Embraer ERJ-170 (JA214J)
ERJ-170(JA214J).JPG
少し前まで周りに人が立っていましたが、結構大きい機体ですね。
比較画像はありません。
革張りシート・・・、乗ってみたい!
この他コンチネンタル航空もありましたが、スタアラ塗装機は5月8日に来たっきりで来ませんねぇ。
それとウラジオストク航空もA320ばかりです。
コメント(2) 

Private jet [新潟空港]

結構新車っぽいPrivate jetが来ました。
BOMBARDIER CL-600-2B16 (N899ST)
N899ST_(1).jpg
Private jetの中ってどんな風になってるんでしょうね?
豪華な革張りシートとか付いてるんでしょうね。
乗ってみたい・・・。
コメント(2) 

YS-11 [新潟空港]

なつかしい音につられて覗いてみると、「おぉーYSだ!!」
TCASが無いので民間では引退しましたが、海上保安庁はまだ使ってるんですね。
わざわざTCASを付けたのか、それとも別扱いなのかな?
YS-11A JA8701
JA8701.jpg
コメント(2) 

マカオ航空 [新潟空港]

前後しますが、ゴールデンウィークチャーターのマカオ航空です。
新潟には5月1日と5月4日に来ましたが、共に同じ機番でした。
野暮用があって4日しか撮れませんでしたが、同じ機体で助かりました。
AIR MACAU A321 B-MAQ
B-MAQ.JPG
どうやらB-MAJというのがスペマらしいのですが、残念!!
でもこの機体にも何やらMacau2005とか言うマーキングがありますが、今は2010年・・・。
いったい何のスペシャルマーキングなんですかねぇ?

コメント(0) 

STAR ALLIANCE(Continental) [新潟空港]

新潟空港へは初飛来ですね。
と言うか最近出てきたばかりですがね。早速来てくれました。
Continental Micronesia B737-700 N13720 (STAR ALLIANCE COLOR)
N13720 (0).jpg
ちょっとカゲロウでモニャモニャに・・・。
N13720 (1).jpg
N13720 (2).jpg

しかし、B737-800からB737-700へのDown Sizeは喜ぶべきか悲しむべきか、悩むところですねぇ・・・。
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。