So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと来た! [新潟空港]

大韓航空のスペマ機がやっと新潟空港へ来ましたね。
最初に確認したのは8月19日のNight Stay便ですが、いつまで来るんだろう?
しかしこのデカールはデカイっすよ!737に貼るような大きさではないような気がします。
ところでSTAR CRAFT 2ってどんなゲームですかね?全くわかりません。 (^^ゞ

KAL Boeing737-900 HL7726
HL7726 (1).jpg
HL7726 (2).jpg

ついでにE-170も飛来しました。
う~ん・・・。新潟に来るなら「ハッピーターン号」で来て欲しかった・・・。
J-AIR E-170 JA215J
JA215J (1).jpg
JA215J (2).jpg
コメント(0) 

N70LF [新潟空港]

8月2日に、新潟空港にプライベート機がお立ち寄りです。
ファルコン900ですね。

Falcon 900EX N70LF
20100802_N70LF (1).jpg
お~!これはリバーサーがバケットタイプですね!
カッコイイねぇ! 
しかもNO2 ENGにだけ付いているんですかね?

20100802_N70LF (2).jpg
しかも、Taxingのスピードが出すぎるのか、TAXI 中でも開いたままでした。
コメント(2) 

ハッピーターン号 [新潟空港]

ちょっと遅くなりました。7月27日の写真です。
新潟が本社の「亀田製菓」とのコラボレーション
「COP10エコ・ハッピーターン号」のDHC8-Q400が来ました。

Japan Air Commuter DHC8-Q400 JA841C 
20100727_JA841C (1).jpg

他にE-170バージョンもあるようなので、ぜひ消す前に新潟へ来て下さい!
コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。