So-net無料ブログ作成
百里基地 ブログトップ

締めはこれで。 [百里基地]

最後はガンダムじゃやっぱりマズイっすね、飛行機マニアとしては・・・。
と言うことで、百里の写真で締めます。

52-3001.jpg
76-5756.jpg
16-5668.jpg
56-5735.jpg
コメント(2) 

百里遠征 その他 [百里基地]

天気以外は文句なしの今回の遠征でした。

時々アフターバーナーを炊いて上がってました。
12-8924_(1).jpg
42-8837_(1).jpg
62-8089_(1).jpg
In AirになるとすぐにGear Upして、超カッコイイ感じでした。
62-8864_(1).jpg
まるで航空ショーのようでした。

前回とはRUNWAYが逆でした。いずれにしても耳栓は必要ですね。
IMG_0621.jpg

47-6905_(1).jpg
57-6907_(1).jpg
コメント(2) 

オジロ リベンジ [百里基地]

前回の遠征ではオジロが全く飛ばず、その意味でも今回はリベンジでした。
今回は曇り空にもめげずにいっぱい飛んでくれました。

07-8435_(1).jpg
IMG_1919_(1).jpg
IMG_0537_(1).jpg
IMG_1852_(1).jpg
47-8342_(1).jpg
コメント(2) 

戦技競技会 リベンジ [百里基地]

戦競塗装機のリベンジに百里基地に行って来ました。
天気予報では晴れ時々曇りでしたが、ずっと曇りでした。 (×_×)

もう戦競塗装は落とされてるかと思いきや、飛びましたよ!! \(^^)/
92-8906_(12).jpg
82-8902_(11).jpg
82-8902_(12).jpg
基地内を覗くと更に2機に同様の塗装機が見られました。
はたして戦競に参加した機体かは知りませんが、とりあえず2機だけ撮れました。
しかし何で「亀」なんでしょうねぇ・・・?
コメント(0) 

百里に行ってきました [百里基地]

今けっこう旬の百里に行ってみました。
20年ぐらい前に一度だけ行きましたが、どんな感じだったかもう忘れてました。

ちょっとヤバイです。久々に見たF-4は格好良すぎます。 (^^)
F-15も良いんですが、なんかやっぱりPhantomⅡだよねぇ・・・。
マルヨンも良かったですが、今ではほとんど見れませんしねぇ・・・。

F-4EJ (67-6380) (今はRFなんだね)
F-4EJ(67-6380)(1).jpg
やっぱりこの角度でしょう!! 音もど迫力!! (近隣の皆さんには申し訳ないが・・・。)
3本タンクで迫力も充分!! (これも3本タンク風としときます)
F-4EJ(67-6380)(2).jpg
F-4EJ (77-6392)
F-4EJ(77-6392)(1).jpg
RFも良いよぉ!!
RF-4EJ (47-6905)
RF-4EJ(47-6905)(1).jpg
RF-4EJ(47-6905)(2).jpg

今日は例の機体も飛びました。 (^^)V
F-15J (22-8813)
F-15J(22-8813)(1).jpg
F-15J(22-8813)(2).jpg
F-15J(22-8813)(3).jpg

ヤバイ、マジではまりそう・・・。
コメント(4) 
百里基地 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。