So-net無料ブログ作成
検索選択
小松基地 ブログトップ

戦技競技会(その4)午後編 [小松基地]

2日は午後に派手なカラーリングの部隊が飛びました。

まずは地元の306。
306_72-8961_(2).jpg
地元だけにファンも多いのか手を振りながらの着陸でした。
でも向こう側にね・・・。
72-8961_(3).jpg
306_52-8957_(2).jpg
52-8957_(3).jpg

築城!って書いてますね。渋い!? 304飛行隊
304_42-8946_(1).jpg
304_22-8932_(1).jpg
スペマのアップ「TENGU WARRIORS」
304_22-8932_(2).jpg

この日の締めは201飛行隊。
赤い尾翼と黒い尾翼、グレーの尾翼の3機で来ている201。この日は、赤と黒で挑みました。
201_42-8949_(1).jpg
201_12-8926_(1).jpg
コメント(2) 

戦技競技会(その3)午前編 [小松基地]

今日は午前中編です。
本当はこの前に百里の305飛行隊が飛んだのですが、間に合いませんでした。 (T.T)

203飛行隊
私の見る限りでは、スペマはIntake横だけでしょうか?
203_42-8832_(1).jpg
203_72-8960_(1).jpg
スペマのアップ。「Secret Eagles」となってますね。何回か飛べばスペマのアップをと思いましたが、残念。
203_Secret Eagles.jpg

204飛行隊。
色がないのを除けば、そこそこのスペマですね。(色が欲しかった・・・。)
204_02-8919_(1).jpg
204_42-8944_(2).jpg

コメント(0) 

戦技競技会(その2)離陸編 [小松基地]

今日は離陸編ですが、梅雨間近と言うことでかなりモヤっている上に、逆光です。 (×_×)
私の腕と機材では、こんなものだと言うことでお許し下さい。 (^^ゞ
もちろんトリミング&補正でこれです・・・。

アグレスの上がり
82-8092_(2).jpg
92-8068_(2).jpg

アグレスのスペマ
AGGRESSOR.jpg

那覇に移動して間のない204飛行隊も参加
204_42-8944_(1).jpg

地元の306飛行隊は、けっこうがんばって手前でひねってくれたような気がします。
そう感じたのは、初心者の私だけかも知れませんがね・・・。
306_52-8957_(1).jpg
306_72-8961_(1).jpg

最初のうちは上がりと降りの間隔があったのですが、徐々に詰まってきて「二兎を追う者は一兎をも得ず」状態になるので、上がりはこれだけです。 あしからず・・・。
コメント(0) 

戦技競技会 [小松基地]

6月2日に、初めて戦技競技会機の撮影に小松まで行きました。
実戦向けの塗装が多い中、派手なカラーリングは良いですねぇ!!
今日出す写真はアグレッサーなのでいつも派手ですが、初撮りなので嬉しいです。
52-8088_(1).jpg
82-8091_(1).jpg
92-8095_(1).jpg
92-8096_(1).jpg
92-8068_(1).jpg
82-8092_(1).jpg
全くの戦競初心者だけでなく、小松基地自体に航空祭以外は撮ったことが無い私・・・。
一日でおなか満腹になりました。
おかげで翌日(3日)は全然飛びませんでした。 (T.T)
コメント(0) 
小松基地 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。