So-net無料ブログ作成
検索選択
横田基地 ブログトップ

2009横田基地友好祭(その2) [横田基地]

あまりフライトの無い基地開放だと記憶していましたが、民間機を中心に色々と来ました。

まずは何故か来たC-32A。韓国の金大中元大統領関係かな?
C-32A(98-0002)
C-32A(98-0002).jpg
何回か羽田で取り逃がしたC-32Aでしたが、やっと撮れましたね。 (^^)V

突然やってきたU-2。どうやら土曜日だけだったみたい・・・。
基地開放に合わせてやってくるなんて、ありがたいというかなんというか・・・。
U-2S(80-1094)
U-2S(80-1094).jpg
どうせ来たんなら降りるとか、キノコ付で来るとかして欲しかった・・・。(ぜいたくかな?)

昨日立ち寄ったWorldのMD-11。今日も立ち寄りました。
MD-11(N272WA)
MD-11(N272WA).jpg

更に遅くなって来た(18時頃)LYNDEN AIR CARGO
L-100-30(N404LC)
L-100-30(N404LC).jpg

コメント(2) 

2009横田基地友好祭 [横田基地]

いやぁ、まさか出るとは思いませんでしたね、ラプター!!
日本本州初上陸かな?
それにしても暑い土曜日でした。

最盛期ではないですが、黒山の人だかり・・・。
F-22 (2).jpg

警備も大変な公開でした。
F-22 (1).jpg

このような車両がお好みの方へ!!
IMG_2262.jpg
日曜日に撮りましたか~?
コメント(0) 
横田基地 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。